人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え方の変化

私ね、少しずつ少しずつ病気の症状が安定してきてるからなのか、少し考え方が変わってきたのp(^^)q


「人生捨てたもんじゃないんじゃないかな」


ってね(^_-)-☆


そりゃぁ、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと沢山あるよ。。


鬱に落ちる時もまだある・・・


でも、思うんだ。


[生きることは、我慢をすること]


なんじゃないかなってね(^O^)


ほら、私、糖尿病抱えてて甘いものを沢山食べられないとか、好きな食べ物をあまり食べちゃいけないとか、好きな彼に会いたい時間に会えないとか・・・


我慢ばかりだなぁって思う・・・


彼に会えないがために、鬱になることも、彼が調子悪くなったことで、鬱になったりとか・・・


色々な自分がいる・・・


けど、今の私を大きく動かせてくれたのは、紛れも無く{彼}の存在なんだo(^-^)o


彼がいてくれるお陰で、私は、男性を愛せるようになり、あの酷い男性恐怖症を少しずつ無くせてる気がする(#^.^#)


私にとって、彼の存在は大きい☆


これからも私は、彼を必要としお互いを大切にしながら生きて行きたいo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2010-05-25 09:14