人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ数日だからかな

なんかね、体が怠くて疲れやすいの・・・


多分、退院してまだ数日だからかな・・・


すぐに、横になりたくなるよ・・・


全身がすぐに、疲れてしまうの・・・


入院中は、暇だったからよく横になってたから余計なんだろうなぁ・・・


後どのくらいしたら、怠さが抜けるんだろう・・・


退院後ってよく、風邪引くっていうけど・・・


私は、怠さと疲れやすいのが出たよ・・・


けど疲れやすいのは、糖尿病から来てるのもあるんだろうけどね・・・


横になりたいなぁ〜
by papy-gonta_love24 | 2010-05-16 12:12