人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感情の後遺症

私は、大声や大きな音が大嫌いなんだ・・・


ゲーセンでの人々の声も音も拍手の音もテレビの大きな音も犬や猫の大きな泣き声も子供の泣き声も電話の音も・・・


私を不安にさせ、パニックに陥れる・・・


子供の頃からダメだったけど、中学卒業後から酷くなった・・・


音には敏感な自分がいる・・・


ほんの小さな音や声にまで、敏感に反応することがある・・・


音や声に恐怖感を抱くのは、感情の後遺症なのかもしれない・・・


後遺症が治るには、まだまだ時間がかかるのかもしれない・・・


けど自分、おかしいなぁって思ったりするけど仕方ないんだよね・・・


このまま、この先もずっとこんな自分のまま生きて行かなきゃいけないのかと思うとなんだか、寂しいよ・・・


メンタルで、どうにかなることなのかなぁ・・・


だったら、よく出来たらいいのになぁ・・・


音や声を聞いても恐くならないようになれたら、少し生きるのが楽しくなるのかなって感じたよ。


この身体から、「生きて行きたい」って気持ちがいっぱい溢れて来てくれたらいいなぁ(^_-)-☆


って思うんだ。
by papy-gonta_love24 | 2010-04-18 21:25