人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、通院日

今週もまた、メンタルとDMの病院の通院日がきたよ(>_<)


彼は、起きてくれるかなぁ(?_?)


DMの病院は、A1Cが出ちゃう日・・・


A1Cが、“9”切れなかったら入院になるらしい( ̄▽ ̄;)


嫌だ・・・


入院したって、メンタルはまた悪くなるかもしれないもん・・・


DMの病院は、DMに関しては優秀な病院だけど、メンタルのことはわからない病院だから、余計辛くなる・・・


だから、入院はしたくない・・・


彼が、週4くらいはお見舞いに来てくれるらしいけど・・・


寂しいよ・・・


だから、嫌だ・・・


いいさ、私は我が儘だもん(>_<)


DMはよくなりたいけど、辛い入院なんて嫌だよ・・・


辛くなるだけなら、しないほうがいい・・・




今日も、まぁ気分はいいよ(^^)v


1日、強く生きた(^_-)-☆い
by papy-gonta_love24 | 2010-04-09 10:59