人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジワジワとする痛み

昨年、父親の運転する車に乗って、寝てた私に突然の悲劇が起きたの(´〜`;)


頭を枕に乗せて、寝てた私・・・


父親の急ブレーキによって、頭が枕の横にガンッ!って落ちたことにより、首に痛みが残っちゃったの(>_<)


すぐ、治るかなぁって思った私は、病院に行かずにほったらかしにしてたの・・・(-.-;)


そしたら・・・


痛みが悪化してきて・・・


今日は、今までより激しい痛みが出てきて、運転に支障がでた( ̄▽ ̄;)


ジワジワとする痛みが、首から肩から右腕にまで達し、右手に力が入らなくなった・・・


「ただの、鞭打ちであってほしい」


怪我したての頃は、「鞭打ちになってたらどうしよう」って思ってたけど、今では「鞭打ちであってほしい」と思うようになっちゃった・・・


っていうのは、私が勝手に思うに・・・


「頚椎椎間板ヘルニアで、あってほしくない」って思ってるからなんだ・・・


ヘルニアの痛みは、恐ろしいからもう、ヘルニアは嫌なんだ・・・


明後日の金曜日に、新しい病院に彼と初診するんだけど、診察が不安だなぁ・・・(+_+)


不安で、不安で仕方ない・・・


けど、今のこの激痛をどうにかしなきゃヤバイのはよくわかってるよ(*_*)

だから、金曜日は頑張って病院に行かなきゃp(^^)q
by papy-gonta_love24 | 2010-03-31 22:50