☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酷く辛かった

昨夜は、彼と別れてからすぐに孤独に陥ったよ・・・


孤独と不安の中をさ迷いながら、手を出したのはやはり食べ物だった・・・


最近また、過食症が酷くなってる・・・


食べたくて仕方ない・・・


食べてないと不安で仕方ない・・・


食べていれば安心できる・・・


私の場合は、食べれば血糖値があがるのに、食べなきゃメンタルが辛くなる・・・


その悪循環なんだ・・・


悩み事も大量に詰まってきてて、苦しくて仕方ない・・・


頭ん中、悩み事ばかりで辛くて仕方ない・・・


1日中、悩みとの葛藤に心が悲鳴をあげている・・・


それが、過食症だったり不安定だったり、鬱だったり、命を脅かすことだったり・・・


過食が、止まらなくなることもしばしばでホントに苦しい・・・


自分が、どうにかなりそうになるよ・・・


壊れてしまう寸前で、自分はもがき苦しみながら生きてる・・・


美味しいものを食べても、楽しいことをしても、可愛いものを見ても・・・


中々、癒されない・・・


重くて苦しい闇が、心にへばりついていて中々消えてくれない・・・


私は、いったいどうしたらいいんだろう・・・


苦しくて辛くてどうしようもないよ・・・


人生の中で、今が1番苦しい・・・


彼の事、全ての病気の事、家族の事、病院の事、今後の事、生きる事、親友との事、死に関して、薬の事、女としての悩み事・・・


ホントにありとあらゆる事に対して沢山の悩みが重なり合ってしまってる・・・


人が生きるのに、悩みって付き物だけど、ありすぎてもまた厄介だという事・・・


頭が常にフル回転・・・


悩み事に対して、頭がグルグルしてて、頭重苦しいし、痛くなる・・・


怠くなるし、疲れ果ててしまう・・・


今、携帯で着うたフルでとった、浜崎あゆみの「BLLAD」を聴いてる(^_-)-☆


親友まゆに、教えてもらったいい曲♪o(^-^)o


数日前に教えてもらった曲なのに、もう覚えたよ(^^)v


お気に入りの曲は、すぐに覚えられるんだ(#^.^#)


BLLADを聴いて、少しでも苦しみから逃れたい・・・


彼には「逃げてる」って言われたことあるけど、逃げなきゃ生きられない時が私にはあるんだよ・・・


逃げることが、全て悪いとは私は思わないんだ。


子供の頃は、「逃げたら弱いんだ」って思ってたけど、今は違うって思うんだ・・・


考え方は、一人一人違うから、彼が間違ってるとか私が当ってるとかはないけどね(^_-)


けど今の私は、「逃げることも大事な事」だと思ってます(゜▽゜)


あ〜、今夜も過食が始まった・・・


まず、アイスモナ王を2個食べて、たけのこの里を食べてる・・・


口に入れてれば、食べてれば隣に誰もいなくても大丈夫なんだ・・・


摂食障害は、ホントに苦しい心の病気だよ・・・


いつになったら、摂食障害から回復出来るのかな・・・


身体の綺麗になった姿を、彼に見せたいよ・・・


私には出来ないのかな・・・


そして、メンタルで苦しんでいる方々が少しでも安心出来る時がきますように・・・☆


今日、1日をありがとう☆


また、明日も生きていたいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-01 18:51