人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き綴っていきたい☆

書き綴っていきたい☆_f0145976_1527099.jpg

19日のデートした日にノートを買ったよ(^^)v


自分が、感じた事や思った事を書き綴っていこうって思ったよ♪


私のそばにはいつもあるよ、ノート(^O^)/


私の頭は、日々忙しく動き回る(ノ゜O゜)ノ


だから、そんな時にノートに書き出して行こうと決めたんだp(^^)q


明るい内容から暗い内容まで、様々だけど・・・


生きてるから出来る事だし、その時どう生きてたかがわかるから(^_-)-☆


とにかく続けて行きたい♪


ノートを買って3日目、今日も書けてるから三日坊主にはならなかったよo(><)o


頭が動き回る時は書き綴っていこうって思うo(^-^)o


もう今では、2冊目の半分(#^.^#)


これを沢山書いて、彼に会った時に読んでもらえるのが楽しみo(^-^o)(o^-^)o


書き綴ることは、楽しいよ(゜▽゜)


私の趣味になるかも♪


楽しみながら書ける日が多くなるといいな☆
by papy-gonta_love24 | 2010-01-21 15:27