人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感情移入

映画の2012を見て、地球が滅ぼされてしまう映画で、1つ1つの国が壊され沢山の人の命が吹っ飛ばされ、死んでいく人々の映画・・・


彼も周りも笑ってたけど、私はずっと泣いてたよ・・・

途中、過呼吸が出て苦しかった・・・


怖くて怖くて不安で不安で仕方なかった。


私も家族や彼氏を切り裂かれてしまうのではないかとか、みんな殺されてしまうのではないかとか・・・


映画に出て来た人たちの切り離される親子たちの悲しみが私の心の中に入ってきてしまい、感情移入してしまったの。


今でも、突然恐怖と不安が私を襲います。


不安が酷くて自分が壊れてしまいそうになってしまうよ・・・


2012は、つまらなくなかったし、よかったよ(^O^)


けど、私には強かったなぁ・・・


不安や恐怖に襲われるのが怖いよ・・・


彼が私から離れて行ってしまいそうですごく怖いよ・・・


日々、不安で怖くて仕方ないよ・・・
by papy-gonta_love24 | 2010-01-02 13:00