人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四つ葉のクローバー

さっき、親友と待ち合わせしてクリスマスプレゼントを渡しに行ったんだ(^O^)


そしたら、親友もクリスマスプレゼントを用意してくれてたのo(^-^)o


とても嬉しかったなぁO(≧∇≦)o
四つ葉のクローバー_f0145976_23423156.jpg


サンタクロースいっぱい描かれてるクリスマスカードには、嬉しい言葉たちが書かれてる(#^.^#)

「これからも末永く、ずっとず〜〜っと何でも話せる親友でいてね。大切なメグ。メグが大切で本当に大好き」
四つ葉のクローバー_f0145976_23423181.jpg


ありがとう、とっても嬉しい言葉だよ(^人^)

四つ葉のクローバー_f0145976_23423114.jpg

私だって、ずーーーっと、親友でいたいよん♪


わんちゃんのポストカード☆


「ムリしなくていいんです。そのまんまのアナタがだいすきなんです」


親友が、素敵な言葉を選び出してくれたことが私は嬉しい(≧∇≦)♪

四つ葉のクローバー_f0145976_23423190.jpg

小さなてんとう虫のついた四つ葉のクローバーの小さな箪笥☆


一段目には、「恋愛運・異性運を抜群に高めてくれるというピンク色のパワーストーン」が入ってたよ☆

四つ葉のクローバー_f0145976_23423136.jpg

いつも持ち歩いていたいな♪私、パワーストーン大好きさ(^^)v


二段目には、「美味しそうなピンク色のドーナツのストラップ」が入ってたよ☆


可愛い!!ってか、食べたくなっちゃうぞぉ(o^〜^o)
四つ葉のクローバー_f0145976_2342313.jpg



三段目には、「小さな小さな可愛い絵本」が入ってたよ☆


私、小さい物が大好きさ♪とっても可愛いよ(^_-)-☆


☆クリスマスにきみへ☆

元気ですか?

風邪ひいてないといいな。

この一年のこと思い返すと

やっぱり、きみの笑顔がうかぶよ。

どんな時も、がんばってたきみに

こころから、お疲れさまを伝えたい。

いつも、元気をくれたきみに

とくべつなありがとうをおくりたい

そして、夜空の星に

きみのことをお祈りするよ。

きみに

たくさんのしあわせが、ふりつもりますように

来年もきみの笑顔が見たいから

Merry Merry Christmas




って可愛い挿絵と一緒に書かれてるんだ♪


私のお気に入りの絵本になったよo(><)o


めっちゃ可愛い(^o^)v


ありがとう、まゆ☆


こんな素敵なクリスマスプレゼントを頂けて私、嬉しいよ\^o^/


小さなてんとう虫と四つ葉のクローバーが、私に喜びと笑顔を届けてくれたよo(^-^o)(o^-^)o


まゆの文字は、私に笑みをくれる優しい文字だよ(^O^)/


ありがとう<(__)>


私の宝物だよ♪
by papy-gonta_love24 | 2009-12-24 23:42