人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな旅

今日は、デートの日♪


今、待ち合わせ場所だけど彼まだ来ない・・・


今日は、前から約束してた東武動物公園にイルミネーション見に行くんだっ\^o^/


ウィンターイルミネーションっていうみたいo(^-^)o


楽しみ♪


動物も犬もいっぱい見るぞO(≧∇≦)o


観覧車にも乗りたいけど、彼、高所恐怖症だからなぁ〜(^-^;


乗れたらいいなぁ(v_v)


観覧車に乗りながら、イルミネーション見れるなんてさ、超ドッキドキだもん(#^.^#)


ジェットコースターも乗りたいけど、色んな意味で無理だから辞めとく(>_<)


東武動物公園は昔、私が保育園の頃に遠足で来たみたい(^_-)-☆


もう今は、お☆様だけどおじいちゃんと一緒に行ったらしい(^O^)


記憶・・・、ないけど・・・(*_*)


おじいちゃんと遠足に行った記憶はあるんだ♪


周りの子みんなは、お母さんと手を繋いでたけど、私はおじいちゃんと手を繋いでた記憶があるo(^-^o)(o^-^)o


まぁ、子供ながらに「みんなみたいに私もお母さんがいいなぁ」って思ったことはあるけど、決して言わなかったよ(*^_^*)

今日は、彼と一緒の小さな旅に電車で行ってきまーすo(><)o


ワ〜イ♪♪


はしゃいじゃいそう♪♪
by papy-gonta_love24 | 2009-12-22 12:10