人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つら〜い

今朝方、5時半くらいからなにやら胃が・・・


多分、圧迫されてだと思うんだけど・・・


痛いし、気持ち悪い(=_=Ⅲし何度もトイレ繰り返し行ったよ・・・


薬、タケプロン飲もうかどうしような悩んでた・・・


何か食べて薬飲もうか悩んでた・・・


けど、めんどくさくて起きる時間まで耐えようと我慢したんだ(>_<)


寝ちゃえば、楽になる!って気持ち抱えて・・・


圧迫させないように、横向きに寝て・・・


けど、朝・・・


よくなってなかった・・・


だから、火燵で寝てた・・・


けど、あまりよくならなくて、朝ご飯食べて薬飲んだら今は、結構いい感じだよっ♪


やっぱ、タケプロンはいい薬って本当だなぁ〜\^o^/


タケプロンは、胃痛の恩人だなぁo(^-^o)(o^-^)o


けど、タケプロンは1日1回しか飲めないのが嫌だ・・・


また、辛くなった時に飲めないのはキツイ(-.-;)


しかし、なんで機能性胃腸症になっちゃうんだか(+_+)


やんなっちゃう(泣)
by papy-gonta_love24 | 2009-12-06 10:48