人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いある夕飯

今夜は、妹が夜勤だから家族3人だけの夕飯だったよ( ^^)Y☆Y(^^ )


「漁師さん家みたいな食事」


私は、那珂湊で買い物してきた後とか魚介類が沢山、食卓に出て来る日にはそう言うんだ(^O^)


想像なんだけどね(^_-)-☆


漁師さん家は、農家とは違って野菜より魚介類が沢山なんじゃないかなぁって、勝手に思ってるんだo(^-^)o


今夜は、漁師さん家のような夕飯で、母も父も笑いながら食べてたんだ(^O^)/


ドキドキ、恐怖を感じながら食べるより、ワイワイしながら食べれるほうが嬉しいもんO(≧∇≦)o


今夜は、夫婦喧嘩がなくてよかった(v^-゜)


毎日、夫婦喧嘩がなきゃいいのにな・・・


私も気持ちが落ち着くし、母の心もビクビクしなくて済むから(v_v)


夕飯の、ぶりの刺身とイカ刺し、つぶ貝のお陰かな♪


「俺は、鮪のほうが好きだ」


とかいいながらも、ぶりを食べてた父がよかった(^_-)-☆



「ぶり、好きじゃないんだよなぁ」


とかいいながらも、「これなら食べられる、美味しいね」って言ってた母(#^.^#)



ま、いっか〜♪


これこそ、大切にしたい家族の団欒だと私は思いますo(><)o



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
by papy-gonta_love24 | 2009-11-23 19:33