人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命があるから

今、彼との待ち合わせ場所にいるんだ♪


煙草を加えて落ち葉を掃いてるタクシーのおじさんがいるよ(^O^)


電車に乗る人たちが歩いてるよo(^-^)o


ベンチに座って本を読んでる人がいるよ(#^.^#)


今、ベンチから立ち上がった老夫婦もいるよ(^O^)/


上から下まで真っ黒な人もいるよ(^_-)


マスクをかけたおばさんもいる(゜▽゜)




みんなみんな今日を生きてるね☆☆


周りから私はどんな風に見えるんだろう・・・


命があるから生きれるんだよね☆☆


けど、命があるなんて当たり前に考えちゃうよ・・・


空気みたいに考えちゃうよ・・・


いけないよね(>_<)


命があるからこそ、話したり笑ったり歩いたり座ったり食べたり・・・


大好きな彼に会えるんだもんね(^_-)-☆


命、大切だって改めて感じたい(^_-)-☆


人の命も、自分の命もね・・・


自分の命も・・・これ、今の私にはすごく大事なことなんだp(^^)q


けど、大嫌いな自分の命なんて・・・って考えちゃう・・・


自分の命も大事で尊いっていつかわかれたらいいな!(^^)!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
by papy-gonta_love24 | 2009-11-10 12:01