人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼は私の豚

彼は私の豚_f0145976_2217343.jpg
私は思うよ☆


デート中とか病院デートの時、彼と一緒にいて嬉しい気持ちになれる(^_-)-☆


けど、ずっと隣にはいれない・・・


いつも「ずーっと一緒に生きたい」とか思うけど、それは隣同士いつも一緒にいれる訳ではない(-_-)


哀しいけど・・・


寂しいけど・・・


私は、病気女だし、おかしいし巣立てない歪んだ生き物だから出来ないんだ。


好き好んで、私といつも隣同士になりたい人なんていないよ。





けど、私の布団にはいつも彼がいるo(^-^)o


彼から頂いた豚のアポコがいつも一緒に寝てくれる(#^.^#)


だから、私にとって彼は豚なの(^_^)


彼は、豚のアポコなんだ♪


けどね。。。やっぱり寂しい気持ちは埋まらないけどね・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
by papy-gonta_love24 | 2009-11-04 22:17