人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気の進行

今、1番辛いのはメンタルの病気と闘ってることなんだ(>_<)


メンタルを闘いながら、心を狂わされてる最中も今、体のあちこちに痛みが出てきてる(-.-;)


抱えてきてしまった過去からの病気の痛み・・・


歳を重ねて行くことで、病気の進行も止まないんだろうなぁ・・・


私の膝は、人とは違ってるんだ・・・


左膝は、半月板が半分なくなってる・・・


右膝も、半分板が3分の1なくなってる・・・


膝半月板損傷により、半月板をとる手術をしてるからなんだ・・・


だから、半月板が100%ないから痛みが出てしまう・・・


他にも、椎間板ヘルニアによる痛みも・・・


様々な体の痛みが、出てくるようになっちゃったよ・・・


けど、耐えなきゃね・・・


膝の先生には、もう1年以上会ってないし・・・


かっこよかったんだ☆


まぁ、これからどんどん痛みが出てきて、病院も増えるんだろうなぁ(T_T)



生きるって、痛みと闘うことだったりして・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
by papy-gonta_love24 | 2009-10-26 00:40