人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産の洋服

お土産の洋服_f0145976_16365936.jpg

お土産の洋服_f0145976_1636591.jpg
「妹が、無事に帰ってきてほしい」

っていう、願いが叶ったよ(^O^)/


妹は、家族にマカダミアンナッツチョコとお盆を買ってきてくれたの\^o^/


私には、この絵柄の洋服を買ってきてくれたo(^-^)o


可愛い柄だよ(^^)v


グアムは、楽しかったみたいで嬉しそうに語ってくれた(#^.^#)


私は、お土産嬉しいけど・・・なにより、妹が無事に帰って来てくれたことが1番嬉しかった(^O^)

お帰りな、そして、ありがとう(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2009-10-12 16:36