人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん煮込みうどん

おでん煮込みうどん_f0145976_1813010.jpg
今日は、暑かったよ( ̄▽ ̄;)


秋とは思えないくらいの暑さで、扇風機のお世話になってたよ(^O^)/



今日は1日中、結構調子のいい日だったよo(^-^)o


だから、久々に家事のお手伝いをしたよ(^_-)-☆


お母さん、仕事から疲れて帰ってくるから・・・


私が出来るのは、料理を作るしかないから・・・


今夜は、お母さんの好きなおでん煮込みうどんと目玉焼きにしたよ\^o^/


喜んで食べてくれたらいいなぁ(#^.^#)


お母さんのために、愛を込めて作ったんだo(><)o


お母さんの疲れた体と心が、少しでも癒えますように・・・☆
by papy-gonta_love24 | 2009-09-25 18:13