人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクワク×ドキドキ

もうじき夕方だなぁ~


もうじき、私は眠らなきゃだぁ(ノ><)ノ


明日は、DMの病院が企画したディズニーシーに彼と行くんだ\^o^/


病院の大好きな看護師さんと大好きな栄養士さんも一緒だから、ワクワク×ドキドキだぁ(^_-)-☆


前々から楽しみにしてた日帰り旅行が、いよいよ明日になったんよ(^O^)/


ディズニーシーめっちゃ久しぶりだわ(^O^)


彼と行くのも病院で行くのも初めてだからすごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o


でも・・・


日曜日だから、人いっぱいなんだろうなぁ・・・


暑かったら嫌だなぁ・・・


楽しみはいっぱいだけど・・・不安もいっぱいなんだなぁ・・・


明日は、6時50分に病院に集合だから、3時に起きなきゃだよ(゜▽゜)


起きられるか心配だけど、頑張って起きなきゃp(^^)q


彼もちゃんと、起きられるか心配なんだ(¨;)


大丈夫かなぁ・・・



まぁ、沢山楽しんで、はじけてきちゃいたいな\^o^/


いっぱい、写真撮って思い出を残そうって思う(#^.^#)


有意義な1日になりますように・・・(^人^)☆
by papy-gonta_love24 | 2009-07-11 16:19