人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安ばかり

10時半に、彼と会って、DMの病院に行く日(>_<)

先月、主治医は「来月から、肝臓の検査と治療もしましょう」って言ってた・・・


病院に行ってると、病気の治療をしたり、悪い場所が見付けられたりするから、早めに処置が出来るのはいいことだよね(^_-)-☆


特にDMは、合併症があるから通院してないと危険な病気だったりする・・・


病院に行くのは、大変だけど・・・


でっかい夢を叶えたいから、頑張ってる自分がいたりするp(^^)q


でも、誰かに支えてもらわないと生きれない私もいるのは事実・・・


病気を抱えちゃったのは私なのに、彼を巻き添えにしてるんかと思うと、とことん自分が嫌になる・・・


もうじき、病院の時間が近付くよ・・・


毎度のことだけど、血糖値やら血圧やら体重やら肝臓が不安さ・・・


病気だらけで、ごめんなさい


そういう気持ちばかり・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-07-02 10:19