人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しかったよ

美しかったよ_f0145976_6321010.jpg

美しかったよ_f0145976_6321029.jpg

美しかったよ_f0145976_6321071.jpg
新潟の直江津港での、朝焼けはとても美しかったよo(^-^)o


真っ暗闇の空に、お☆様も沢山見えて綺麗だったよ(^O^)


魚も沢山、釣れた\^o^/ん~~、全部で100匹以上いるんじゃないかな???


小さな鯵と中くらいの鯵とキスと河豚が釣れた(^O^)/


でも、河豚は食べれないから海に「バイバーイ」って返してあげたよ(^_-)-☆


足場には、河豚の残骸が沢山あった・・・


どうして、みんなは返してあげないんだろう??(゜Q。)??


釣っても食べれないんだから、返してあげなきゃ可哀相だなぁって思ったよ(>_<)


残骸見ながら、なんで、なんでって思ったよ・・・


ちゃんと、返してあげることが釣りする人のマナーなんじゃないのかなって思ったんだ・・・だって、魚から命を頂くんだもん。。。


なにわともあれ、沢山釣れて楽しかった\^o^/
by papy-gonta_love24 | 2009-06-29 06:32