☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めてやるんだ(^^)v

今、新潟に向かってるんだ(^O^)


柏崎か石地で夜釣りする予定で竿とか持ってきたよo(^-^)o


翌朝、起きたら、妹が買っておいてくれたシュノーケルで初めて潜って栄螺とか取るのだ(^O^)/


シュノーケルなんて、やってみたいって思ってたけど実際1度もやったことないから、すごく楽しみなんだ(^_-)-☆


でもね、でもね、鮫いたらどうしよう・・・


鮫に追い掛けられたらどうしよう・・・


それが、マジ怖いよ(:_;)

鮫いないかな?


テトラポッドより向こうに行かなきゃ平気だよね??(゜Q。)??


怖い(>_<)


でもさ、初めてやるのはみんななんでも心配なのさ(v_v)


だから、楽しんでやりたいp(^^)q


妹と、潜るぞ~明日ね\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-06-28 20:24