☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に遊ぶ☆

いやぁ~、今日も30度越えらしく、暑くて嫌になるなぁ・・・(>_<)


暑いとさ、体力奪われちゃうよ・・・(+_+)


昨夜は、全身が疲れ切って怠かったけど・・・


今は、よくなってきたからよかった(^^)v


今日は、親友まゆと久々に遊ぶのさo(^-^)o


何して遊ぶかは、まだ決まってないけど・・・


まゆとだから、普段言えない悩みとか気持ちとか沢山伝えられる(^_-)-☆


そこが、女同士でもあり親友だからこそ出来ることなんだろうな(^_-)


ずっと会ってなかったから、会えるのが楽しみさ\^o^/


まゆもストレスたまってるだろうし、私もぐちゃぐちゃな神経だし・・・


相談役になったり、話聞いてもらったりしながら遊ぶことになるかなo(^-^o)(o^-^)o


いつものことだけどね(#^.^#)


今日1日が、楽しい日になりますように( ^^)Y☆Y(^^ )


二度と来ない今日をまゆと一緒に楽しみたい(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-06-26 11:25