人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも・・・

今日もバリバリ暑かったよ(-.-;)

最近は暑すぎる日々・・・


もう、本格的に夏になったとか・・・


嫌だ・・・


毎年、夏になると「嫌だ」って言ってるなぁ・・・


だって、めっちゃ夏が大嫌いなんだもん・・・


田植えの苗たちや野菜にしたら、ギンギンギラギラの太陽は、とても大切なエネルギーになるんだよね(^O^)


でも、私は干からびる・・・


もう、早くも私の体は夏バテ気味だよ(>_<)


ヤバイ・・・


夏なんて、まだまだ始まったばかりなのに・・・


この先が、とても思いやられるよ・・・


「真夏日」「猛暑」なんて、言葉を見ただけで、嫌になるもん(+_+)


あぁぁぁ~、もう夏終わって欲しいよ・・・


頭が、クラクラしてくる・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-06-25 23:44