☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いのは大嫌い

明日は、デートの日☆


デートはすごく嬉しいけど・・・天気が嫌だなぁ・・・


天気予報によると・・・


「雨のち猛暑」らしい・・・


嫌だぁぁぁぁ・・・


ジメジメからカラッカラッになるなんて、そんなの嫌だよ(-.-;)


私、自分が嫌いな程、猛暑も大嫌いなんだからぁぁぁ・・・(+_+)


困ったなぁ・・・猛暑・・・


これから、夏になっていっちゃうけど、私の大嫌いな季節がまたやってきちゃう(>_<)


それだけで、気分はブルーさ(:_;)





明日は、彼は付き添いで私は美容院に行くのだ(^O^)


髪型って、重要な部分だから綺麗にしてもらうんだっo(^-^)o


デートが楽しみ☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-06-22 21:22