人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、伝えられた☆

「メグの彼なら、絶対受け入れてくれるから大丈夫だよ」


って、親友に言われた言葉。


私が、長年付き合って来て、病気について彼にはずっと話せないでいた私・・・


でも、いつかは話したい・・・


って、思いながら、刻々と過ぎていく時間・・・


彼に伝えるには、とても勇気がいることだから・・・


でも、今日、言えたんだ(^O^)


汚い、って言われるかもしれない・・・


離れよう、って言われるのかな・・・


って思ってたけど、それは違っていた。


「可愛い」


って、言葉だった。


その瞬間に、大きな涙が流れたよ。


まさか、そんな風に言われるとは思わなかったから・・・



幼少期の過度のストレスと不安感から抱いてしまった病気・・・


ずっと、私はおかしいんだって思って来たんだ・・・


その病気のことで、悩んだこといっぱいあったから・・・


この病気も、一種の自傷だということ。



親友が言ってくれた通り、彼は受け入れてくれたことがなにより嬉しかったし、話せて気が楽になれたo(^-^)o


ずっと、彼と一緒にいても隠して来たから・・・


バレないように、見られないように、隠して来たから・・・


でも、これからは、少し楽になれるかな??(゜Q。)??


でも、ずーっと隠して生きて来たから、すぐに見せることは出来ないだろうけど、気にしなくなって、治るといいな(^_-)-☆


メンタルだから、簡単じゃないし、時間はかかるけど治したいp(^^)q


彼となら、治せそうな気がするo(^-^o)(o^-^)o



いつか、綺麗になった私自身と生きれたらいいな( ^^)Y☆Y(^^ )


彼の支えを、無駄にしないようにしなきゃだよね(#^.^#)


感謝でいっぱいです☆
by papy-gonta_love24 | 2009-06-18 18:27