人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れている彼

DMの病院に一緒に行ってくれる彼。


でも、今彼との待ち合わせ場所にいて、思ったんだ。


「彼は、疲れてるから着いたっていうメールはやめておこう。彼からメール来るのを待とうかな」


って。


でも、電話して起こしちゃった・・・


なんか、罪悪感が募る・・・


なんかね、思うんだ・・・


私は病院に通い、いずれよ、くなっていって病気が治るけど、私のせいで寝不足な彼は病気になってしまうんじゃないか・・・ってね。


それは、嫌だよ・・・


彼にはいつも元気で笑っていてほしいから(^O^)


だから、もしそうなってしまうなら・・・私は彼を起こしてまで病院には行きたくないよ・・・


私なんて、ずっと苦しんで生きて来たから、少し慣れた。


でも、彼にはそんな辛さは味わいさせたくない。


辛くて死んでしまいそうな自分を抱えてもらいたくない


だって、私のでっかい太陽だからo(^-^)o


太陽が雲隠れしたら、私は生きれなくて死んでしまう・・・


彼には、しっかり寝て、いつも笑っていてもらいたいからo(^-^o)(o^-^)o


だから、私は彼に無理をさせたくないんだ・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-06-18 11:02