人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目茶苦茶激しい鬱

昨日は一日中、目茶苦茶激しい鬱と闘ってたよ・・・


辛くて苦しくて、孤独感や希死念慮から一日中泣いてた私・・・


死んでしまいそうな私と闘ってた・・・


鬱と闘うのはほんと疲れるよね・・・


昨夜は、本当もうクタクタで倒れ込むように布団に入ったよ・・・


生きてるのが、苦痛で苦痛で仕方なかった・・・


鬱は意地悪で悪魔で、私を死なせようとしてた・・・


いつもの鬱なら、彼の声を聞けば癒されて気分が上がっていくのに、昨日は全く上がらなかった・・・


寧ろ、どんどんマイナスの洞穴の中に突き落とされていく・・・


でも、彼は私に電話をくれたから死のうとさせる鬱と必死に闘いながら、電話してた。


「私が死んだらどう思う?」の質問に・・・


彼は「つまらない」「死んでもらいたくない」


って言ってくれた。


その言葉を鬱にぶつけて、鬱と闘ってた・・・


それでも、鬱は上から押し込んで来て、私はあっぷあっぷの状態だったけど、電話の奥には愛する彼がいてくれたから、辛かったけど必死に闘う自分がいたんだ。


それでも、鬱は一向に消えて行かなくて、このまま死んだら鬱はなくなるんだよねっていっぱい思ったよ・・・


今まで体験したことのない激しい鬱だったから、どっしり疲れ切ってた・・・


今にでも死んでしまいそうな自分を抱えてた自分、そんな自分が、今日も息出来ているのは、やっぱり、彼のお陰だよ(^O^)



こんなにも激しい鬱を抱えた人達が、この世界から少しでもいなくなることを私は祈りたい☆☆


そうすることしか、出来ないのが悲しい・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-06-18 09:13