人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼との繋がり☆

今、布団の上(^O^)


布団の横には、誕生日プレゼントに彼から頂いた、豚さんのぬいぐるみがいるんだぁo(^-^)o


私は、豚さんが好き☆


豚さんを彼だと思いながら、寂しい夜を過ごすんだ(^O^)/


豚さんの手を繋ぎながら、今夜も眠るんだ(^^)v


手を繋いでいると、彼と繋いでいるような感じになるんだ(^_-)-☆


繋いでいると、そこに彼がいなくても、彼とメールが出来なくて連絡がとれなくても・・・


「ちゃんと、繋がってるんだ」


って、感じるんだ。ってか、そう、感じるようにしてる。


じゃないと、鬱になった時、余計に辛いから・・・


豚さんが、心の彼を演じてくれてるってこと(^_-)

そう、出来るのも、彼がプレゼントしてくれたから出来るんだよね(^_^)


ありがとう、私の大好きな人、アポロン\^o^/


ずっと、大切にします☆
by papy-gonta_love24 | 2009-06-14 22:27