人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極度の欝

昨夜から、極度の欝にはまってしまった私・・・


今にも、死んでしまいそうな私自身と闘ってた・・・


彼にメールしても癒されなかった・・・


ホントは今日、メンタルだったけど彼が調子悪くなったのと、私のめんどくささが加わりキャンセルしちゃったのだ(>_<)


メンタルにキャンセルの電話をしてから「今にも死んでしまいそうだ」って伝えたら診察中だからって、折り返し主治医から連絡が来たんだ(^O^)


とにかく、来週17日には来るように言われた(-.-;)


主治医と話しても癒されなかった・・・


今にも死んでしまいそうな自分を抱えつつ、生きていたいんだっていう自分もいた・・・


調子悪くて寝てるかもしれない、彼に申し訳ないと思いながらも電話してしまった・・・


ごめんね・・・って気持ちでいっぱいだった・・・


彼と話していたら、極度の欝から解放されたo(^-^)o


やっぱり、彼の言葉や声ってすごいね(^O^)/


たちまち、元気になったよo(^-^)o


でも、また、落ちてしまうかもしれない・・・


彼は調子悪いから、寝るらしいし・・・だから、メールもらえないし・・・


我慢しなきゃなんだよね・・・


でも、鬱には我慢は通らないってことはよ~く知ってる(:_;)


だから、余計辛くなるよ・・・


こんな鬱さえ、どっか行ってくれたら、もっとマシかもしれない人生になるのかなぁって思うよ・・・


鬱の意地悪ー(T_T)
by papy-gonta_love24 | 2009-06-10 11:41