☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改造計画?

私の彼は、変な人だけど優しい人なんだo(^-^)o


私は病気いっぱいあるんだ・・・


彼は私の身体を、改造してくれるみたい(^^)v


食事や運動とかして、彼と一緒に自分自身を改造しなきゃなんだよね(>_<)


改造するのは、目茶苦茶辛い事だけど・・・


大好きな彼が、サポートしてくれるから頑張らなきゃいけないんだよね(:_;)


でもね、やっぱり考えちゃうよ・・・


だって、周りの人は私が出来ない事を普通に出来るんだから・・・


私にだって、目はくっついてる・・・


だから、見て感じ取れるんだよ・・・


改造しなきゃいけない私の身体だけど、「改造しなさい」って言われてない人たちが羨ましく思っちゃうよ・・・


ってか、切ない気持ちに放り込まれるよ・・・


彼がいなかったら、私は自分自身を改造しなきゃなんて思わなかったし、しちゃいけないことだって普通にしてるだろうね・・・


なんせ、自分が大嫌いだから、自分によくないことしてるだろうね・・・


彼がいてくれるから、改造計画立てようって気持ちになってる私がいる(^_-)-☆


まだ、自分を改造することで、「彼のために」って気持ちでは頑張れないけど・・・


改造計画、少しずつ・・・


彼と一緒に頑張りたい\^o^/


彼と病院と薬で、少しずつ頑張れたらいいなぁ(#^.^#)


後4年のうちに、仕上げなきゃいけない・・・


不安だし、辛いけど・・・


私には、彼がいてくれてるんだから・・・


改造、頑張るぞp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-06-04 18:54