人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり、キツかった

昨夜、めちゃくちゃ死にたく死にたく仕方なくなり、ODした・・・


ODした後、心臓がドキドキしてた・・・


死にたかったけど、ODすると死ぬというリーマスをあえて使わずに、リスパダールとまたヒルナミンにしといた(v_v)


今日は、一日中キツかった・・・


朝起きたら、目の焦点が合わず目を開けていられなかった・・・


あん時とおなじだった・・・


今日はずっと寝てた・・・


そして、今、なんか熱っぽい・・・


だから、アイスノンをして頭を冷やしてる。


明日、親友と遊べるといいな(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2009-05-21 22:39