人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづいよぉ~

両親はさっさと寝て・・・、私たちは、イッテQを観てから妹に「温泉に行こう」って事で、二人で行ってきたよ(^O^)


最初は、夜景が綺麗な露天風呂に行ったのo(^-^)o

あまりにも、綺麗だったから妹は携帯で、私はデジカメに夜景をおさめたよ(^O^)/


夜景って好きさ(^^)v


でも、次に行きたくて仕方ない妹は5分も入ってられず、出たよ(-.-;)


「5分も入ってないじゃん、もう出るん?」


なんて、つい言っちゃったよf^_^;



次は、「家康の湯」ってな場所に行ったよ(^_-)-☆


雨がぽつりぽつり降ってたから気持ち良かったよ(#^.^#)


ここでも、5分しないうちにでちゃったよ(:_;)


でも、家康の湯は温くてちょいと物足りない感じだったけど、なんかしょっぱかった(>_<)


まさか、飲んでないよ??(゜Q。)??


顔を洗った時に舐めたらしょっぱかったんだ(^O^)


なんか、いっぱい露天風呂に入って、身体がピカピカになれたかも\^o^/


二カ所も入って来たもんだから、身体があづくて寝れないよ(*_*)


あづ~い(ノ><)ノ
by papy-gonta_love24 | 2009-05-17 21:56