人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命の長さ

「1日に何粒の薬を飲むんだ??」


そう、父親に聞かれた・・・


普通なら、娘が飲んでる薬の事くらい親ならわかってるものなのにな・・・


その頃、お寿司が食べ終わって食後の薬を飲んでいた時だった(-.-;)


すると、妹が私の薬を見ながら言ったよ・・・


「長生きしないね」


帰り道、薬をいくつ飲んでるのか数えていたら妹に言われちゃった・・・


「そんな自慢げに言わなくていいよ、すごくないし、普通そんなに飲んでないから」



なんか、車の中には3人いたんだけど、私だけ1人その場に取り残されたような感じがしたんだ(>_<)


なんか、とても寂しかった・・・


20代になる前、父親には「20代になる前に死ぬよ。早死にだ」


って言われて悲しんだことがあるんだ・・・


なんか、命の長さをはっきり伝えられたように感じた(:_;)


私は、命なんて短くてもいいよっていいたかった・・・


どうせ、30代で死んじゃうんだから・・・



薬を飲まずにいれる時間に戻ってみたいな・・・


命の長さとか関係なくって、寿命まで生きられる体が欲しい.....



命の長さとか薬なんて大嫌いだ・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-04-27 23:26