人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欝になる回数

少し前までは毎晩のように欝がでて、辛かった私・・・(>_<)


でも、ここ数日は欝が出てないんだ(^^)v


常日頃ある空虚感はあるけど、それは私が境界性パーソナリティ障害だから仕方ない・・・


でも、欝が消えて頓服を飲まなくていられてるのはいいでしょ(^O^)


先週、メンタル行って処方箋はもらったけど、面倒臭いから薬局には行かなくて、毎日三回飲まなきゃいけない薬なくなりつつあるし、眠剤と一緒に飲むフラッシュバックの薬は昨日で終わっちゃったし・・・


今日は一日三回の薬を一日一回にしちゃったし・・・


それでも、欝が出てないってすごくない??(゜Q。)??


私、病気治ったのかな??(゜Q。)??


もう、メンタル行かなくていいかも??(゜Q。)??



鬱になる回数が、増えたり減ったりを繰り返してる・・・


今の私はもう、メンタルを抱えてない、空虚感とか鬱のない普通の私がわからなくなっちゃったんだ(-.-;)


どんなんだったっけ??(゜Q。)??


このまま、鬱がなきゃいいのに・・・


いつかは、メンタルの病気や障害が綺麗になくなってくれたらいいな(^_-)-☆


自然体でいられる私になったら、彼、喜んでくれるかな??(゜Q。)??


そんな、心が自由になれたらいいなo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2009-04-16 22:22