人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名なんだって

有名なんだって_f0145976_1354213.jpg

有名なんだって_f0145976_1354216.jpg

今、長瀞にきてるんだ(^O^)


美味しくて有名なかき氷屋さんに来たんだo(^-^)o

私は黒みつかき氷にしたんだ(^^)v


山盛りのふわふわした、なんだかワタアメみたいなかき氷だったよ(^_-)-☆


黒みつと練乳美味しかったよ\^o^/


口の中で溶けて、美味しかったんだぁ~なんか、かき氷じゃないみたいな感じだった(^O^)/


また、いつか食べたいなo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2009-03-16 13:54