人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな存在感

大きな存在感_f0145976_23284919.gif

つい、さっき親友まゆと仲直りしたよ(^^)v


喧嘩中は本当に寂しくて変な事しか考えられなかったんだ(>_<)


「まゆと離れたほうがまゆは気が楽になれるんじゃないか」とか「私が死んじゃったほうが、まゆにはいいんじゃないかとか」


激鬱が重なり、てんてこ舞いになった私の心の中・・・(:_;)


一人ではどうすることも出来なくて、彼に相談して優しい言葉とかいっぱい支えてもらいましたm(__)m


まゆとメール出来なかった時間がとてもとても長く長く感じたよ(-.-;)


まゆと話せなくて、私の心の中は荒んでた(+_+)


まゆから離れる決意をしようか悩んでたけれど、私の心の中でも激しく、まゆと離れたくない気持ちのほうがすごくすごく強かったのだ(-_-)


だって、まゆが大好きだし、掛け替えない存在なのは代わっていなかったから(^_-)-☆


たった1人の親友なんだもん\^o^/


数日間、まゆのことで心がいっぱいになったよ(∪o∪)。。。


彼は「近いうちに3人であったほうがいいな」とまでいってくれたしo(^-^)o


彼には、ありがとうって言葉でいっぱいさ(^O^)


さっき、まゆと仲直りが出来て嬉しくて安心して、まゆからのメールに涙が溢れちゃったよ(v_v)


まゆも私も、離れないって言ったよ(^^ゞ


ずっと一緒にいるって言ったよ(^O^)/


今は、まゆから離れたくないp(^^)q


今後も、言い合いや喧嘩しちゃうかもしれないけど、出来る限り、お互いを尊重して話し合っていきたいって思うo(^-^o)(o^-^)o



まゆ、本当にごめんね・・・


そして、ありがとう、まゆ( ^^)Y☆Y(^^ )


まゆは私にとって大きな存在だよ(#^.^#)



大好き♪♪
by papy-gonta_love24 | 2009-03-08 23:28