人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4匹

4匹_f0145976_15102942.jpg

久々に、両親と釣り堀に来たよ(^O^)


お父さんが餌付けと魚を針から取る役目で、お母さんと私が釣ったんだ(^^)v


お母さんは3匹釣ったんだo(^-^)o


私は粘って4匹釣ったんだp(^^)q


全部で7匹釣れたよ\^o^/いっぱい釣れた(^^)v

久々に釣りしたからか、難しい~って感じたよf^_^;


だけど、釣れたからよかったし楽しかった(^_-)-☆


今夜のお夕飯に、魚ちゃん出て来るo(^-^o)(o^-^)o


魚さんの命、戴いて私たちは生きてるんだね(#^.^#)


ありがとう、虹鱒さん(^O^)/
by papy-gonta_love24 | 2009-03-05 15:10