人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな小さな命

おじいちゃんの命日、少し過ぎちゃったけど、おばあちゃんちに来たんだ(^O^)


大好きだったおじいちゃんにお線香あげたよ(^^)v

「おじいちゃん、ハロー、メグがきたよ」


って手を合わせたんだo(^-^)o


少し、おじさんと両親が話してるのを聞きながら、お茶を飲んでたよ(^_-)

おばあちゃんの育てた野菜をもらっていこうと、畑に行く途中、悲しい出来事があったの(>_<)


おばあちゃん家が飼ってる、犬に赤ちゃんがいたことをお母さんが発見(^O^)/


だけど、なんかおかしいんだ・・・(ノ゜O゜)ノ


ピクンともしない(-_-)


赤ちゃんは冷たく、固くなっていたのです(:_;)


おじちゃん、いわく、赤ちゃんは3匹産まれたけど2匹死んでしまい、残った1匹がこの子だったらしい・・・(´~`;)


小さな小さな命の燭が消えてしまってたことに、すごく悲しい気持ちになったよ(+_+)


小さな小さな命が、元気に走り回ってる姿を想像してしまったよ(O_O)


死んじゃってる赤ちゃんに対して、犬のお母さんはそれでも、必死に体を暖めたり優しくしていた姿にまた悲しみが強くなったの(:_;)


私の家の犬じゃないよ、でも、小さな小さな命が消えてしまう・・・


そして、冷たくなって動かなくなった我が子に対して、これでもかっ!ってくらいに育ててる母犬の姿に心打たれちゃった(´Д`)


小さな小さな命は悲しいけれど、これから我が家でも産まれてくる赤ちゃんは大切に育てようと思えたよ(^_-)-☆


小さくても、大切な命には変わらないもんね☆

小さくても、尊い命には変わらないもんね☆

大切にしたい、小さな小さな命を☆☆☆
by papy-gonta_love24 | 2009-02-20 16:10