人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役に立ちたいんだ

彼に誘ってもらえたんだぁ~\^o^/


今週の土曜日、1月31日の午前10時に利根川河川敷のゴミ拾いのボランティアに~(^_-)-☆


雨になっちゃったら中止になっちゃうみたいだけど。


「人の役に立ちたい」っていう夢が叶いそうです(^O^)


でも、誘ってもらえて、目茶苦茶嬉しくて、夢が叶えそうでまたまた嬉しくてo(^-^)o


だけど、その半面、目茶苦茶不安なんだ・・・


対人恐怖症、視線恐怖症、男性恐怖症、フラッシュバックを抱えた私は、知らない人が集まってる場所がすごくすごく恐怖に駆られてしまうんだ(-.-;)


もしかしたら、泣いてしまうかもしれない不安を抱えている私・・・(>_<)

普通に、「よし、頑張るぞ」なんて思うことが簡単じゃない私・・・(:_;)

でもね、彼がずっと一緒にいてくれるっていってくれたからp(^^)q


「泣いたら、抱き締める」っていってくれたから(^-^)


それに、人の役に立ちたいからp(^^)q


だから、私は行きたいp(^^)q


「頑張りたい」じゃなくて、「やってみたい」でいいと思うから(^_-)-☆


マイペースで、私なりに出来たらいいな(^_^)



任意参加のBBQがゴミ拾いの後あるみたい(^O^)

任意だから安心なんだ、強制じゃないから(^^)


もしかしたら、ゴミ拾いで精一杯な気持ちになってしまうかもしれない、いや、ゴミ拾いも出来るかわからない・・・


でもね、私は自分の中で決めようと思います☆


☆、少し怖いと思うだけなら、もう少しやってみる!


☆、少し辛いと思うだけなら、もう少しやってみる!


☆、もし、少しでも楽しいと思ったら、笑ってみようか。


☆、無理しないで、怖すぎ、辛すぎたら休もうよ。




私は普通の人のようにはいかないときがあるんだ。


でも、感情は普通の人と同じだったりする。


だから、自分のペースで少しずつ、一歩一歩、前に進んでいきたいんだo(^-^)o


彼と一緒だから、きっと大丈夫・・・


まずは、泣かなくなれたらすごいな(^_-)-☆


サークルのようなボランティア、やってみるぞ(^O^)/



アポロン、誘ってくれてどうもありがとうm(__)m
by papy-gonta_love24 | 2009-01-26 21:08