人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しかったあの人

今日、のんびりと息をしていた私がいる中で、親戚のおじちゃんが天国に旅立ちました。


たった今、連絡がありました・・・


おじちゃんは、ガソリンスタンドを自営していた人で、父方の祖父が生きていた時で私たち姉妹が小さかった時、ガソリンスタンドのおじちゃんのとこに連れてってもらってはアイスもらってましたo(^-^)o


優しいおじちゃんでした。


最近は面識がなく、数年前、大好きな奥さんを失ってから元気だった姿はなくなったのです。


やっぱり、大好きな伴侶が亡くなると生きてるんだか死んでるんだかわからない状態になっちゃうんだなぁって感じたよ。


人が死ぬって、すごく突然だなぁって思うよ・・・

悲しいね・・・


なんか、天国に昇るのには順番があるように感じました・・・


はぁ・・・


おじいちゃんに会いたいな・・・


寂しいよ・・・
by papy-gonta_love24 | 2009-01-22 19:53