人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんべぇ

妹は介護士(^O^)

だけど、今日は私も介護士になりましたf^_^;

母も介護士だけど、母と一緒に妹を介護したんだよ(^-^;

なんせ、今日は新年会をやって、妹も飲んだ飲んだで・・・??(゜Q。)??

のんべぇに大変身さ(>_<)

日本酒をおじいちゃんやおじたちと飲みまくってた(v_v)

酔って酔って酔いまくってる妹を見て笑いまくったo(^-^o)(o^-^)o


それでも、みんな楽しくいい新年会になりました( ^^)Y☆Y(^^ )


「来年の今日もみんなで新年会できるように」

って、おじいちゃんが言ったんだ(^_-)


来年もまた生きれますように(^人^)


それが私の願いと抱負ですo(^-^)o



我が家ののんべぇは大の字で倒れてるー(∪o∪)。。。でも、死んでるのか生きてるのか。。。「あっ!でも、ちゃんとお腹動いてるから生きてるぅ~よかった~安心」って感じてる(^-^)
by papy-gonta_love24 | 2009-01-03 17:53